Towa(とわ)です。

名古屋に住む2代目シェルティ・トワの日常生活&家庭料理も時々のせてます!

2008年05月

なぜ、持ってくるの??

トワ~  またそんなの持ってきて!!

4d9c5392.jpg

     ごめんなしゃい

c7d3f1a6.jpg


だから、早く返してらしゃい!!

おとうしゃんがお仕事に行っちゃうと、ついつい玄関から持って来ちゃうんだ


やめられないんだよ!!




今度は2階から

83b5bf3d.jpg

      ちゃんと、行けたかなぁ~


毎日毎日、ご苦労様なことです。


朝から大騒ぎのトワなのでした走る

ミニぶたちゃんの赤ちゃん!!

今日は暑かったね。
あたいは、平気だけど。
以前にご紹介したミニぶたちゃんに赤ちゃんが産まれたから見に行ってきたよ!

f31546c9.jpg

    ちっちゃいけど、かわい~い!!

8e0ae1ee.jpg

       お母さんだよ

cb5fe8ca.jpg


ぶたちゃんのフードもらちゃいました。
あたいの食べてるのとは、ちょっと味がちがうなぁ?

今度は、お土産持って遊びに行こう音符


明日もいい事ありますようにクローバー



お散歩

昨日はおとうしゃんとおかあしゃんと一緒にお散歩に行ったよ!

3e33dcaa.jpg

     あたい、わかる?

地下鉄の入り口です。
もう少し行くと、県庁です。

60b2108f.jpg

     暑いです!

b1f44f13.jpg


わんちゃんが、いっぱいいたよ!


365日カレンダー申し込んだよ。
でも、おかあしゃんが、もたもたしてたから
あたいのお誕生日、すでに登録されていた・・・


明日も晴れますようにクローバー

あたいも描いてほしいなぁ~

今日はお昼から雨だったよ。

大好きなお散歩が少しになった・・・

だから、ずーとお家にいたよ。

つまんない!!

何にも楽しい事がなかったので

レオナお姉ちゃんの絵をお見せしちゃうね!!

お姉ちゃんが高1の時に書いた油絵です。(本人曰く未完成)

50号(葉書を50枚ならべた大きさ)

かなり、でかい!!

03e60b65.jpg

     レオナお姉ちゃん、美人でしょう?

いつも玄関に飾ってあるよ。

皆がいつも見てくれるよ。

ずーと、家族の一員だよ。

d43fbe78.jpg

あたいの絵は、いつ描いてくれるの?

おりこうさんにしてたら描いてくれるかなぁ??



クローバー明日は晴れますように

どうしてシェルティーに決めたか?

今日もトワママです。
昨日の続きのトワ編です。

昨日お話した、鼻くその意味はいまだによくわかりませんが
シェルティーは飼いやすいと言うことでしょう。

レオナがあっけなく亡くなり、ワンコがいない生活がこんなにも寂しいものかと知り、やっぱりワンコと暮らしたい!!
私は、レオナの思いが強かったので違う犬種の方がいいのかと思ったりして・・・
息子は、もう犬は飼わない・・・
娘は相変わらず意見はなし・・・(けっして犬嫌いではありません。自分は学生なので面倒をあまりみることが出来ないから意見を言う資格がないと思っていると思います。)
そして夫は、絶対 シェルティーと言い張る。

結局、今回も夫の意見に決まったと言うことです。

4508ee77.jpg

     これからも、よろしく!!


記事検索
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ