Towa(とわ)です。

名古屋に住む2代目シェルティ・トワの日常生活&家庭料理も時々のせてます!

2008年09月

寿命が縮まりました・・・

お姉ちゃんが17日に車に免許を取ってから
まだ一度もも運転していないので
今日、少し離れたスーパーにお買い物に行くことにした。

16c7e90c.jpg

初心者をちゃんと貼って、いざ出発!!

d95922bf.jpg

ほんとに大丈夫かな~

33903d82.jpg

ドキドキするよ困った

何とか無事に着くことができましたが
駐車場に止める時、かなり他の方をイライラさせてしまいました。
トワパパが外に出て、必死に指導しておりました。
みなさ~ん、本当にごめんなさい汗

7a28910a.jpg

おねえちゃん~ もっと練習したほうがいいよ力こぶ

せっかく買ったのに・・・

こんな物を買ってみました。

29d9461e.jpg

デンタルボーンです。
ベーコンの香りがするんですって。

351f84aa.jpg

これ食べれるの?

6aa00dbc.jpg

う~ん??

子犬の頃は色々カミカミしてたのに・・・
今は、ほとんど噛まなくなりました。
歯にいいので、噛んでほしいのに・・・

6b176884.jpg

結局、↑この方に差し上げました。


せっかく買ったのに落ち込み

アジ祭り パート2

ご近所の方にお野菜を頂きました。

6f703ab3.jpg

ありがとうございます

頂いた人参の葉っぱは、こうなりました。

e83f76a1.jpg

干しエビと一緒に、かき揚げにしました。

51e7eca2.jpg

昨日のアジはフライにしました。(これ一人前です)

adbcec14.jpg

お刺身にもしましたよ。


リボンいつもコメントを下さる夏来さんがお写真送って下さいました。

68d82899.jpg


026cfa6b.jpg

アジフライと南蛮漬けを作られました力こぶ
とっても美味しそうですね!!
ありがとうございました。

7252373d.jpg

彼岸花が咲いてました。
秋ですね!

アジ祭り

今日はお彼岸でしたので「おはぎ」を作りました。

759ebaef.jpg

私は、あんこが嫌いなので、きなこだけです。


トワパパが早起きして釣りに行ってきました。

d42a0e49.jpg

アジです。
100匹以上あります。
トワにも見せてあげました。

e39750dd.jpg

さかなくさいでしゅ~

986c3fb5.jpg

これもですか?

アジはご近所の方に差し上げました。
お料理は次回ということで・・・


最後にトワから一言犬

65b497fc.jpg

これからは、大吉と仲良くします!!

いじめっ子

以前にも紹介した母の所で飼っている
ミニピンの「大吉」です。

50d8da1e.jpg

おじいちゃんです!

95e9993c.jpg

トワは小さい頃、遊ぼう~、遊ぼうだったんですが・・・
自分が大吉より大きくなったら、いじめるです!!
はっきり言って、弱い者いじめです。

638c1e8a.jpg

あたいは、いじめてませ~ん!!
記事検索
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ