今日もトワママです。
昨日の続きのトワ編です。

昨日お話した、鼻くその意味はいまだによくわかりませんが
シェルティーは飼いやすいと言うことでしょう。

レオナがあっけなく亡くなり、ワンコがいない生活がこんなにも寂しいものかと知り、やっぱりワンコと暮らしたい!!
私は、レオナの思いが強かったので違う犬種の方がいいのかと思ったりして・・・
息子は、もう犬は飼わない・・・
娘は相変わらず意見はなし・・・(けっして犬嫌いではありません。自分は学生なので面倒をあまりみることが出来ないから意見を言う資格がないと思っていると思います。)
そして夫は、絶対 シェルティーと言い張る。

結局、今回も夫の意見に決まったと言うことです。

4508ee77.jpg

     これからも、よろしく!!