わたくしめが、どうして骨折してしまったかを告白致します。

夜のお散歩は夫が毎日します。
お散歩が終わり、家の近くになると
夫は私の携帯に電話をしてきます。
私は電話がなると、すぐに家の前に出て
二人が帰って来るのを待ちます。
いい歳して、ほんと「バカ夫婦」です。

10月7日の夜も夫とトワはいつも通りお散歩に出かけました。
私はテレビを見てボーっとしていたら、うたた寝してしまったようです。
携帯がなり、慌てて起きて玄関に行ったのですが
足がしびれていて上手く歩けてなくて(自分では、ちゃんと歩いていたつもりでしたが・・・)

玄関のたたきに、ころがり落ちてしまいました。
時すでに遅し・・・
このような事にあいなりました悲しい

160dfe2f.jpg

おかあしゃん、かなりのドジだね、笑っちゃうよ!!


b2917337.jpg


ピザでも食べて元気出すことにしました力こぶ

(M2枚、L1枚4人で食べましたが、食べすぎかな?)