2週続けて、たくさんのシェルティちゃん達に会うことかできて楽しかったなぁ~
なんか、今日はどこへも行かずゴロゴロしていました。

まぁ~ダラダラしていても行けませんので、トワさんとお散歩に行きましょう。

bd8e6dce.jpg

毎週土曜日にトラックでお野菜や果物を売りに来るので
ついでにお買い物もしよう。

3bdb099d.jpg

行ったのが遅かったので、あまりありませんでしたがこんな感じですね。
私は、これを買ってきました。

971904b4.jpg

大好きなスイカです(これは小玉スイカです。)


トワさんには、変な癖があります。
人(特に知らない人)をジロジロ見るんです困った困った
ガン見(がんみ)と言うでしょうか~
いつも、いつもお散歩中にするので困る時もあります。

先日ですが、仕事が終わり家に帰る途中の出来事です。
私たちの後ろに強面(?)の方が歩いていました。
いつものように、トワは後ろをジロジロ見はじめました。
これは、さっさっと歩こうと思ったのですが
悪いことに信号が赤になってしまいました・・・・
トワは、もうその人から目を離しません・・・・
(もちろん、その時の様子の写真はありませんので。)

早く青にならないかなぁ~と思いながら
思い切って、強面の方の顔を見てしまいました。

97399b8b.jpg

あたいが見ていたら、微笑んでくれたよ!!