今日は、私が腕をふるったお魚料理を披露しようと思っていましたが
都合により延期となりました落ち込み
なぜかと言いますと・・・

6a9c42ee.jpg

昨日、夫は朝2時半に起きて釣り出かけました魚
このボートで沖へと出ました。
久しぶりの釣りという事ではりきっていたようですが
何か異変に気づいたようです。
ボートから変な音が聞こえたそうです。
そうです、ボートのどこかにがあいていたようです。
土佐衛門(どざえもん)になっちゃ~たいへんと
慌てて岸にもどったとさ~

1a791b4a.jpg

おとうしゃん~~メンテナンス悪すぎだよ!!

来週リベンジだそうですボート



魚料理がダメとなりましたので、これにしました。

b9255676.jpg

「冷やし中華始めました!!」→お店にもこんなの貼ってあるかな~?

我が家は、こんな感じでシンプルです。
私はマヨネーズはかけませんが、皆さんはどうですか?
マヨネーズをかけるのは、こちら(東海地方)が発祥かも??