今日も暑い!!
これから、まだまだ暑くなるのに頑張れるだろうか?
私は、暑いのは大の苦手です。


89f52da2.jpg

やっぱり、この方は凄い食欲で元気いっぱい~~

我が家の人達、暑くても食欲全く落ちないんです。
作る私は、暑くてへとへとです落ち込み

昨日、紹介しましたお料理をいつもコメントを下さるお友達の夏来さんが
早速に作って下さいました。
お写真も頂きました。

7b227653.jpg

参考にして下さって、嬉しいです笑顔  ありがとう!!


ゆで卵の牛肉巻き」のレシピ


1 ゆで卵に薄く小麦粉をまぶしてから牛肉を巻きつけて下さいね。

    焼いた時に粉が糊の役目をして肉がほどけにくくなります。

  A( 砂糖、酒、醤油、各大さじ1.5  しょうが汁大さじ1/2 )

2 フライパンで転がしながら焼いて、Aを入れ、からめながら汁ががなくなるまで焼いて下さいね。



c5ba5ca6.jpg

    あしたも、がんばるぞ力こぶ