シルバーウィークも明日で終わりです。
特別に何にもせずに終わってしまいそうです。

1219c9a7.jpg


3223c71c.jpg

トワさんと二人でのんびりお散歩しました。

55d104b8.jpg

トワさんと一緒に遊びました。
めずらしく、ひっぱりっこをしました。
雑巾は引っぱるんだけど・・・

後は、いっぱいお昼寝しました。
結局、ず~と一緒です。
これでは、ますますお留守番が苦手になってしまいます困った
私がいなくなると、すぐ泣いちゃいます。
まっ、それがまた可愛いんだけどね。


写真を撮るのを忘れちゃいましたが、餃子を100個ほど作りました。
作るのに時間がかかるので、仕事がお休みの日にしか出来んませんね。
私の作るメニューの中で、餃子は人気があります!
久々に作りましたが、美味しかったです。
昨日は、敬老に日ということで

83397a23.jpg

お赤飯を作りました.
栗を入れると、もっと良かったですね。