今朝も6時半に夫がお散歩に出かけました。

今度は、10時に私がお散歩に出かけました。


b202b2b8.jpg

あたいは、何回でもお散歩いいよ~


いつも2回目のお散歩は、この時間に行きませんが
今日は、見に行きたい所があったので早く出かけました。


60612871.jpg

夫がグランドゴルフの大会に参加したので、ちょいとトワさんと見学に来たのです。

皆さん、グランドゴルフってご存知ですか?
私も以前にやったことがありますが、年齢を問わず出来るスポーツです。
詳しくは、コチラをご覧下さい。


0eaf942f.jpg

トワさんも真剣に見ていますよ~


013155b1.jpg

枯れ葉がいっぱいです。
秋から冬に向かっていますね。

あと、夕方と夜にもお散歩に出かけました。
1日4回のお散歩は、ず~と続いています。