古い書類なんですが、ちょっと見たくて探していたのですが見つかりません。
自分で言うのもなんですが、私はどちらかと言うと片付けは上手い方だと思うのですが
片付け過ぎて、どこに入れたか分からなくなることが時々あります。
結局、家の中がひっくりかえってる事があります
そのことを娘に話したら、それは片付けが上手いとはいわないと言われました(トホホ・・・)
探していた書類は、見つかりましたOK
ついでにクリスマスグッズも出てきたので、少し飾ってみました木


3ef727bf.jpg

        玄関のドアに飾りました。


7e93b64d.jpg

                 玄関には、これをOK


ed8ff4be.jpg

げた箱の上には、雪だるま君です。
先代ワンコと並んでます。
ここにも何度か登場している先代ワンコの絵(油絵)は
お姉ちゃんが、高校生の時に描いてくれたものです。
玄関にドカ~ンと飾ってあります。
「見返り美人」風で「見返りワンコ」です。
いつも、私たちを見守ってくれています。


7001a211.jpg

あたいは、クリスマスにケーキが食べたいなぁ~