ここ数日、右肩が痛くてたまらない
ロキソニン(痛み止め)を飲んで、湿布を貼っているが
一向によくならない・・・
そういえば少し前から右腕が痛かった。
もしかして四十肩いや、いや五十肩??
何しろ右肩にとても重い物が乗っているようです。
それに舌の裏の付け根に口内炎もできて痛い~
時々耳鳴りもしてるし・・・
体のあちこちにガタがきている気がする。

002
(ウインクしてるのかな?)

とっても元気なトワさんにパワーを分けてもらいたいです。


003
家庭菜園をされているご近所の方に頂きました。
「ビタミン菜」と言うそうです。
皆さんはご存じですか?
私は、初めて見ました。
ちょっと調べてみましたが、名前の通りビタミンAの
含有量が多いそうです。
食べたら元気がわいてきそうですね!

葉は柔らかく、あくもなく美味しかったです。
私は油炒めにしましたが、お浸しでもお味噌汁にいれてもいいですね。

 

 ポチッとしてくれると元気がでます。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村