うちのお姉ちゃんは、大学3年生です。
今、就活で大忙しです。
毎日、企業説明会にお出かけです。
先日は、セントレア(中部国際空港)に行ったようです。

ちょうどセントレアは開港5周年です
私は、何度か行ったことはありますが
まだ、セントレアから飛行機に乗ったことがありません。

001
お姉ちゃんが、お土産を買ってきてくれました。
5周年記念で、5都市うまいものサミットが開催されていたようです。
004
花畑牧場の生キャラメル

003
めんべい(辛子明太子のお煎餅)

018
お姉ちゃん、就職できるといいね!

ホント決まるんでしょうかねぇ~



いつもコメントのお返事が遅くなって、ごめんなさい!

ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村