今日の仕事帰りのことです。
いつものようにトワとお家に帰ります。
大きな道の信号待ちをしている時、向こう側にもワンコが待っていました。
青になり渡りはじめると、そのワンコにすれ違いざまに吠えられました。
吠えられちゃ~トワも負けずに吠え返します。
いつもなら、それで何とか終わるのですが
今日は、トワが私の足の周りで暴れてしまい
私はトワの足をおもいっきり踏んでしまいました・・・

キャイ~ン、ギャイ~ン、キャ~~

大きな道の真ん中で大騒ぎです。
トワさん、倒れこんでしまい大変です。
もたもたしていると赤になってしまうので
慌てて抱いて歩道まで行きました(骨折かと思いました)
そのまま抱いてお家まで帰ることにしましたが
途中、トワさんの顔が何か嬉しそう?
「歩ける?」と聞いてみたりして、そっと下ろしてみると
スタスタと歩くではありませんか・・・

001
ここが、痛かったんです

003
本当に痛くて、折れたかと思ったよ。

とにかく何ともなくて良かった。
人騒がせのトワさんでした。


ポチッとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村