007
あたいプレゼントになります!!

今日は、私の誕生日でした。
とっ言ってもいつもと変わらない一日でしたが・・・

008
兄ちゃんからプレゼントをもらいました。

009
スニーカーでした

これで、トワさんと一緒にお散歩にいっぱい行きます!
トワも小さめですが、私も「ミニモニ」です。
足のサイズは、22㎝ 結構探すのに苦労してます。

私は、体は小さくても元気が取り柄だったのですが
最近は仕事が忙しいのと、このところの気温の変化について行けず
かなり、疲れております。
皆さんの所にも中々お邪魔出来ませんが
これからもよろしくお願いします。

 

ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村