004
やっとヒートも終わり、食欲も元に戻り
元気いっぱいになりました。
でも、かなり汚~いトワさんでしたので
昨日、綺麗にしてきました。

027
さっぱりしました

シャンプーが終わり、お家に帰らず寄り道しました。

013
ドッグカフェに来ました

先日、はぴはぴ ラッキーのラッキー君が名古屋初カフェに行かれた
ドッグカフェ チャオ!カーネさんに私も行ってきました。

トワの目線の先には、こんな可愛い子がいるんですよ~

014
看板犬の「カノン」ちゃんです。
3ヶ月半だそうです。
毛が、まだフワフワでかわい~い!!

019
018

こんな、ツーショットしかとれませんでした。
トワさん、ささ身に必死でした。
もう少し、お姉さんらしくしてほしかったなぁ~

023
実は、このカノンちゃんのパパとトワのパパが一緒なんです。
お顔が似てませんか?
ご親戚さんと会えて、うれしい、うれしい!!

また、かわいいカノンちゃんに会いに行かなくちゃ


024
トワさん、お疲れさんでした



ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村