今日は、夫とお姉ちゃんと一緒にドッグカフェの「チャオ!カーネ」さんに行ってきました。
前にお話しましたが、このお店の看板犬のカノンちゃんとトワは
パパが一緒です。

007
カノンちゃんは、5ケ月です。

016
やっぱり、お顔がトワに似て~るぅ。
とってもかわいいい
トワも小さい方だと思いますが、カノンちゃんも小さいわ~
トワよりも大きくならないような気がします。

006
トワはお店に着くなりリラックスしてます。
3回目なので、ちょっと慣れたかな?

008
ツーショットは、なかなか撮れません。
お尻ちゃん同志でお知り合い?

010
カノンちゃんの大好きなおやつを欲しがってごめんね。

012
ちょっと唸ちゃったので、テーブルで頂きました。

025
お願いしてあったお皿を頂いて来ました。
かわいいでしょ



001
ご近所の方から、白いゴーヤを頂きました。
私は、初めて見ました。
皆さんは、ご存じですか?
苦みが少ないそうです。

002
ツナサラダにしました。

ゴーヤはスライスして塩もみをしてから、さっとボイルします。
ツナと味噌とマヨネーズで和えます。

やっぱり少し苦かった・・・




ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村