先日、仕事に行こうとトワさんと家を出たら
突然の雷、急がねばと思って慌てたのですが
直ぐに雨が降ってきてしまいました。
それが、雨なんてものじゃなくてゲリラ豪雨(?)
アーケードの下で雨宿りしましたが、それでも濡れちゃうほどの凄い雨

001
雨宿り中のトワですが、も~泣きそうな顔です。(T_T)
固まってしまい一歩も動きません。

雷さんは、平気だったのに雨は大の苦手。
雨上がりのお散歩も地面が濡れているから大嫌い。

結局、夫に迎えに来てもらいました。


今日からお仕事はお盆休みです。
日頃出来ないことを少しやろうと思っています。

今日は、お出かけの帰りのここに行ってきました。

003
002
カフェタナカです。

ここは、TVでもよく紹介されています。

001
横にマカロンがついていました。
ちょっとお高いですが、お味は間違いなく美味しいです。
自分へのご褒美です。


おまけ

004
夜は、和風パスタにしました。

キノコ類にベーコン、ウインナー、水菜、大葉に
たっぷりの海苔をかけます。
塩、胡椒にだし醤油をけます。
シンプルだけど、何か落ち着く味です。



ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村