010

ピンクリボン運動の一環として、名古屋城天守閣がピンクに
ライトアップされました。

仕事が終わってから、急いで見に行ってきました。
皆さん、お写真を撮ってみえました。

008

現在、日本人女性の20人に1人が乳がんになるといわれています・・
乳がんは早期発見すれば治癒率が高いのにもかかわらず、死亡者数は増加傾向にあるそうです。
乳がんの早期発見でなによりも大切なのは、
月に一度のセルフチェックと定期的に検診を受けることです。

私は、事情があって半年に1回検診を受けています。
マンモグラフィーも1年に1回必ず受けています。
皆さんも検診は受けて下さいね!


お知らせの通り、可愛いお友達を紹介します。

008
ご近所のお友達の「ピクシー君」です。

011
かわいいでしょ?

010
ツーショットは、上手く撮れませんでした。

トワさんは、ピクちゃんが大好きです
これからも仲良くしてね!!


ドラゴンズ優勝しました
グランパスも調子もいいのでW優勝でしょうか?

明日はバーゲンに行こうかなぁ~

 

 ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村