トワのお腹もすっかり良くなりました。
023
元気にしているよ~


さて23日土曜日のことです。

「ナゴヤ堀川歴史観光クルーズ」に行ってきました

一緒に参加して下さったのは、ラッキーままさんまゆ@名古屋さん
きょんたさんです。
きょんたさんとは、先回のオフ会の時入れ違いでお逢いすることが
出来ませんでしたので今回が初めましてでした。

乗船場(名古屋城近くの朝日橋のりば)で皆さんをお待ちしていると
名古屋おもてなし武招隊」の加藤清正様にお会いしました。
BlogPaint
実は、トワも一緒だったのですが、怖がってしまいお写真にはいれませんでした。ちょっと残念でした・・・

030
こんなお船に乗りました。

BlogPaint
中はこんな感じです。

027
028
清正様がお見送りして下さいましたよ。

031
お船に揺られながら、白鳥までいきました。


048
COP10会場に行ってきました。

会場の様子は、次回に!



ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村