久しぶりの更新です。
仕事も忙しかったのですが、実は韓流ドラマにはまってしまいました。
今まで、まったく韓流ドラマは興味ありませんでした。
たまたま、先月に見たドラマが面白くなってきて
見れない日は録画してみていましたが、
どんどん面白くなってきて、もう放送が待ちきれなくなって
とうとうお兄ちゃんにDVDを借りてきてもらって見ていました。
私の見ていたドラマは64話もありました。

015
おかあしゃんは寝る時間を削って、ず~と見てたよ!

全部見たので、これからは落ち着いて過ごせます(笑)
パソコンも家では、ほとんんどやっていなかったので
これから、皆さんの所にお邪魔しようと思っています。
更新もボチボチしますので、また遊びに来て下さい。

016
こたつに入っている、トワですが
しっぽが見えてます。

 

ポチッとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ