27日土曜日、私もトワも美容院に行きました。

004
何故かトワが先で、私があとです。

007

夏場は、お家でシャンプーしていたので久々でした。

1時間で終わりました。
早いでしょ?
おひげもあんよもカットしてありますし、お腹もツルツルです。
1時間で終わったと言う事は、お利口にしてたのか?
家では、おひげすらカットさせないんだけど・・・
不思議だ!!



私も久々の美容院です。
まぁ~ロングなので結構おさぼりでも結ってごまかしてますが・・・

いつも行っていた美容院の店長さんが
新しくお店オープンされるので、お邪魔してきました。
オープンは12月1日ですが、その前にお願い出来ました。

011
可愛いグッズがおいてありました。
これボールペンなんですよ。(使うのがもったいないかも?)

広くて素敵な美容院でした。
お近くの方は、是非行ってみてください。
詳しくはこちらです。



ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村