年末バタバタしておりまして、とうとう大晦日になってしまいました。

011
今朝、初雪が降りました。

012
大好きなお散歩だから、雪が降ってても元気に出かけて行きました。
でも、直ぐにやんでしまいましたけど。

今年最後のお仕事は、これです。

014
お餅つきで~す。
お餅つきと言っても、餅つき機が頑張ってるんですが・・・
でも、結構時間がかかります。
ガキつか見たり、紅白見たりして作りました。
何とか間に合ってよかった。


一年を振り返って、私も家族もトワも大きな病気もケガもなく
過ごせてよかったです。

わたしの拙いブログに遊びにきて下さった皆さん
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい。


ポチッとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村