ちょっと前になりますが、1月18日ランチに行ってきました。
以前お勤めしていた時の(20年以上前になりますが)方々と
お会いしました。
こうして今でもお会いできるのは、嬉しいことです。

005
ラシック8階  レストラン セレスティ(フランス料理)

名古屋の中心がよく見えます。

006
オシャレなサラダ

007
メインはお魚です。

008
デザート

お店の雰囲気もよくて、お話が弾みました。
お料理も美味しかったのですが、私には少なかった・・・
でも、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

この後私は、仕事に戻りました。
本当はお休みをしたいのですが、自営なのでそうもいきませせん。

今日は、ちょっとだけ宣伝させて下さい。
自営ですが、こんなことしています。
よかったら、のぞいてみて下さい。
こちらです。

002
よろちくです!!

こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村