先日行ったわんにゃんドームの続きに戻ります。
お昼も過ぎて何かランチをと思ったのですが
ドームの中は混んでいたので、きょんたさんと一緒にドッグカフェに行くことにしました。
トワは外に出たら元気になりました。

ドームから歩きましたよ。
1時間近くかな?
ドッグカフェはここです。

029
035
036
お腹すきましたよ。
ランチといっても食べ始めたのは、3時近くになっていました。

038
この方もお待ちですよ~
はい、は~い、ちゃんとあなたの分も注文しましたよ。

030
わんこバーグです。
黒いのは、ひじきです。

031
おかあしゃんの作る「ごった煮」より美味しいかも?

032
もちろん完食。
葉っぱは、アトムくんが食べてくれましたよ。

楽しい一日だったね。
つきあってくれた、きょんたさん&アトムくんありがとう


ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


よかったら、こちらものぞいてみて下さ~い。
トワもいますよ~