003
お友達から、お誘いを受けて御園座に「歌舞伎」を見に行ってきました。

002
人生初の「歌舞伎」です。

005
歌舞伎のことは、全く分からなかったので
イヤホンガイドを借りて観劇しました。
舞台のあらすじや・背景をタイミングよく聞くことが出来ます。

007
本当は、海老蔵さんが出演されるはずだったと思いますが・・・

008
幕間の30分で、急いで食事をしました。
予約しておいたので、直ぐに食べれるように用意がしてありました。

009
御園座では、有名らしい「アイス最中」
最中(皮)がサックサクでアイスがちょっと柔らかめ。
バニラ、抹茶、おぐら の3種類あります。
とっても美味しかった~
凄い行列が出来ていましたよ。


今日は、貴重な経験ができました。


010
御園座を出ると直ぐのところにあります。
からくり人形「白浪五人男」
開くところが見たかったです。



012
011
御園座近くの「モンシュシュ」にも行ってきました。

003
堂島ロールは、ホント美味しい~


023
お留守番、ありがとう!!

 

 

ポチッとしてくれるとうれしいです。 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村