008

以前の記事に載せた「めだかちゃん」は、元気ですが
赤ちゃんは産みませんでした。
残念でした。


026
さて先週ですが、書を見に行ってきました。
以前、○○の手習いでお習字を習い始めたと載せましたが→こちら
ちゃんと続いていますよ~

029
 (許可を得て、お写真は撮ってます。)

立派な作品ばかりでした。
素晴らし過ぎて、何が書いてあるのか分からないのもありました・・・

027
いつもお世話になっている先生です。

028
こちらが、私が尊敬する先生の作品です。
たいへんご立派な先生です。
教えて頂けるだけでも感謝感激です。

私は中学まで習っていましたが
全く書いていなかったので一から出直しです。
何事もそうだと思いますが「継続は力なり」ですね。
続けていればよかったと後悔しきりです。
009.JPG
ホント下手くそですが、頑張ってます!!


011
次回は、あたいのお話だよ~


ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村