私は、元々はサラリーマンの妻でしたが
夫が脱サラをして起業し私も仕事を手伝うようになりました。
その事がきっかけでワンコを飼うことになりました。
仕事が忙しくなり、パートさんにも来て頂くことになりましたが
仕事場にトワ(先代ワンコも)を連れていくので
「ワンコが嫌いではない方」しかお願い出来ませんでした。
幸い今まで来て下さった方は、皆さん大丈夫でした。
そしてとっても可愛がって下さいました。

今、来て下さっているパートさんは初めワンコは苦手だったような・・・

017
020
今では、トワにおみ足をベロベロとなめられてますよ~
これでもか、これでもかと舐めまわしています。

IMG
IMG_0001
パートさんが、まだパピーちゃんの頃撮って下さったものです。

こんな頃からず~と一緒に居てもらっているので
トワにとっては家族と同じだと思っているのでしょうね。

でも、どうしてあんなに足を舐めるのかな?
大好きだからかな?
何か、美味しい?
う~ん、私には分からない
パートさんには申し訳ないけど、トワが嬉しそうだからいいかな?








ポチッとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村