前回の続きです。

チャオカーネのママさんがお電話してシェルちゃんを呼んで下さいました。

013
014
ラテくんです。
とってもかわい~いお顔ですね。

次にもとっても美人さんが来てくれましたよ~

023
雛菊ちゃんです

032
トワとお揃いのお洋服です。
着て来ればよかった・・・

026
027
029
雛ちゃん、こんな可愛い事いっぱいしてくれましたよ。
嬉しくなちゃいますよ
(ラッキーままさん撮影)

ところでトワさんといいますと・・・・

020
おひとり様、こんな感じです
なかなか、皆さんと馴染めません・・・

034
少し頑張ってみますが、長椅子から降りません。

033
結局、寝ています

ドックカフェで楽しむのは、私だけかしら?

先代シェルは、全く他のワンコと一緒に居られなかったことを思うと
トワさん、頑張ってるよね?



読んで下さって、ありがとうございます。
ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村