011
        ( 仕事場でくつろぐふくちゃん) 

行き倒れのふくちゃんを助けて、母の子になって5ヶ月が過ぎました。
ご近所の皆さんにも可愛がってもらって、すくすくと大きくなってます。

もともと実家では、ワンコもニャンコも飼っていました。
その当時からの飼い方ですが、外には出さない完全室内飼いです。
お外に勝手に出ないので、ケガをしてきたり変な病気をもらってくるこはないかな。
他のお宅にもご迷惑かけないし・・・
だから、ふくちゃんもお外には勝手に出ていけません。
いつもリードを付けて、母が近くをお散歩しています(笑)

020

トワとふくちゃんは、仲良しとは言えませんが
嫌でもないと言う感じです。
生活を一緒にしている訳ではなく、仕事場で会うだけなので
その割には上手くいっている方なのかな?

013
     (ふくちゃんを抱いているのが、私の母です。)  

でも二人(人ではないけど)におやつをあげる時はダメです。
トワが、とても怒ります
トワはひとりっ子だから我がままなんだよなぁ~

015
       (わ~ぶさいく!!)

今回のことで一つ驚いたことがあります。
猫嫌いの夫が、ふくちゃんのことをとても可愛がっていることです。
私の夢の多頭飼いもいつか叶う時がくるかな???







読んで下さって、ありがとうございます。
ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村