ご無沙汰でございます。
私、体調を崩しておりました。
12日の土曜日にプチ観光に出かけた朝から、ちょっと喉が痛いかなって感じだったのですが
翌日から段々と風邪の症状が出て来て、声が出なくなり
とうとう気管支炎になってしまいました。
就寝中の咳が一番辛かったです。
熟睡出来ない日が何日も続いても仕事も家事も休めないのは
本当に辛かったです。

010
                (憧れの多頭飼い)

やっと今日あたりから元気が出てきたので、こんな悪戯をしてみました

012
               ガマン

013
              ガマン、ガマン

014
あと少しガマン・・・


トワさん、家の子になって5年たちました。
毎日、楽しいよ~

ありがとう!!



009
ふくちゃんも元気だよ~



ポチッとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村