お久しぶりです。
喘息のお薬がよく効いて 咳はおさまりました。
でも、吸入器は手放せません。

008
これ、何か分かりますか?

009
じゃ~ん、マスク入れです。
お外に出る時は、必ずマスクをするようにしています。
マスクは苦手でしたが、かなり慣れてきました。

咳はよくなったのですが、実は10月頃から
右手がグッと握れないことがあり、何か違和感がありました。

016
以前、親指がなったのですが
中指が「ばね指」になりました。
手の指を曲げたり伸ばしたりする時にばね仕掛けのように動きます。
私の場合は、中指が重たい感じで曲げたり伸ばしたりすると痛みがあります。
指の付け根も痛みがあります。
中指一本が調子が悪くても、不自由です。
先月に病院で腱鞘内注射をして頂きましたが、よくなりませんでした。
3回注射を打って良くならいなら、腱鞘を切開する手術になります。
あと2回注射を打って様子をみようと思います。
でも、注射凄く痛いです

010
あたいは、どこも悪くないよ~



宣伝です。

エプロン 男性
男性用エプロンも扱っております。
お時間がありましたら、ショップの方もご覧下さい。
こちらからどうぞ。


読んでくださて、ありがとうございます。
ポチッとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村