004
昨日は、鏡開きでしたね。
善哉を作りましたよ~(お砂糖が少なめのでヘルシーです)
あの子は、見るだけですけど・・・
私も作るだけです(小豆苦手なので)


006
お昼は、用事があったのでパートさんと猿カフェでランチをしました。
(お猿さんはいませんよ~)

008
マドラーにお砂糖がついてました。
紅茶の中でクルクルまぜます。
とっても可愛かった。


007
ふくちゃん、母の子になって7ヶ月半が経ちました。
かなりワンパク坊主ですが
ご飯とおやつをもらう前に「おすわり」出来るようになりました。
あと「ハウス」も出来るようになりました。
トワとふくちゃんは、こんなにくっ付いても大丈夫です。
でもまだまだ仲良しにはなれないけど、嫌でもない感じです。
でも上出来です!!



ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村